押川の湯本

3日の水曜に誕生して34周年を迎えました。もういい加減誕生日が憂うつな歳になってきたm(__)m笑
誕生日の当日にはケーキ食べれなかったんで、時間が有る時によく行くカフェで食べれるだけケーキを食べまくりたいです( ・ω・)
また、自分の誕生記念にもう4年もつかった携帯をAndroidに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを悩んだ結果、思い切って買って、いつも行列ができているお店にも行く事が出来たので、
すっごく楽しい誕生日になったと改めて思います!
そして昨日は友達が誕生日を祝ってくれて、胃もたれするくらいピザを食べた!!!
日常がこんなに楽しい誕生日ならいいのになと感じます。
今日は仕事は休み!なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。夕方まで寝てふにゃふにゃして片付け、掃除、洗濯して、夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
ダラダラしたけどいい日でした。